応援コメント

06 その男、危険につき」への応援コメント

  • 流石の社長も動揺するよね…カロン・ブラック、こんなキャラでしたか。
    もう…わいせつ調法師。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、カロンさん、こんな人でしたー! わいせつ調法師にめちゃくちゃ笑っちゃいました。これからは彼のことをそう呼ぼうと思います^ ^

  • あわわわ...き、きすされちゃった(´⊙ω⊙`)レンリさんでなくカロンさんに。

    相手は強大なようですね。今後の展開が気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、完全なる不意打ちでしたー! カロンさん、なかなか手ごわいので、これからどうやって対決していくのかご注目ください^ ^

  • 社長、お着替え見られてましたもんね……本人は知らないわけですが。カロン氏、掴みどころのない感じがなかなか恐ろしげです。
    しかし、昼間っから堂々と接触してきた上にいきなり唇を奪うとか、もうどこにいても油断できないのでは。スカーレットにとってもやりにくそうな相手ですし、もう今から心配がつきませんね(ノ_<)
    逆理の異形って、スカーレットにとっては致命的、だったりするのでしょうか。

    作者からの返信

    この話の目的が「カロンさんの恐ろしさを伝える」だったので、伝わっていたようでよかったです。彼は本当に得体の知れない感じで、これからもスカーレットたちの前に現れることになります。
    しっかり監視されているようですし、スカーレットもペースを乱されるしで、この先とても不穏ですが、さてどうなるか。
    逆理の異形は、スカーレットだけでなく、誰にとっても本当に反則級の力なので、これからどう対抗していくか、そもそも対抗できるのかが、まだまだ分からないところです。