応援コメント

05 炎天の邂逅」への応援コメント

  • レンリさんのこういう、負けん気が強いところが好きです。格好良いですし、少し可愛らしくもあって。笑
    癒すしかできない、なんて言われていますけど、人を癒す能を持つ人の存在がどれほどありがたいか……皆がレンリさんにどれだけ救われているか知ってから言ってもらいたいものですよね! なんて、私がちょっとムキーとしてしまいました。
    魔法絵っていいですね。私もぜひ描いてみたいなんて思いつつ、魔法絵師の行方不明事件の方も気になってきます。

    少しコメントの頻度を絞って、まず追いつこうと思います! ご無沙汰になってしまってすみません。ゆっくりですが、読むペースも速めていきますね。

    作者からの返信

    Ifさんお久しぶりですー! またお越しいただけて嬉しいです!
    レンリさんは、落ち着いているように見えて、内心はけっこう攻撃的だったりするので。特に、大切な存在が脅かされるかもしれないとなれば、黙ってはいられなかったようです。可愛らしいには少し共感してしまったりして(笑)
    わーい、いいですよね、魔法絵。異世界の文化ですから、きっと私たちの想像もつかないような神秘を秘めているのではと思っています。魔法絵の可能性は無限大です^ ^
    もうあと数話で四章が終わるのですけど、実は次の章をあまり書けていなくて(笑) 短くても1ヶ月は連載ストップする予定なので、あまり気負わずにゆっくり追いかけてきていただければと思います。私も気ままに読み周りつつ、次章の執筆頑張ります^ ^

  • 魔法絵と聞いてわくわくしていたら、とんでもない横槍が! レンリさん、公共の場で一般人(傍目からは)に魔法使っちゃって、大丈夫でしょうか……。
    そういえばガスパーさんはマーシュを知らなかったのね、と思いつつ、それでもやっぱり彼が一緒だと心強いですね。性格が明るいからかな?
    二人だけで深追いは危険な気もしますが、確かに、放っておくわけにもいかないですよね。向こうの挑発的な接触の裏に、罠がないことを祈りつつ……(>_<)

    作者からの返信

    早速マーシュの接触を受けてしまう二人でした。レンリさんも、とっさのことで周りのことや異形のことを考慮する余裕がありませんでした。この事件は自警団によって処理されることになりますが、果たしてどうなるのか。
    そうなんです、ガスパーさんだけ実はマーシュを見たことがなくて。でも、いろいろやらかしてくれる彼を心強く感じてくださってよかった笑 たまにはいいところを見せないとね、ガスパーさん。
    さあ、彼(彼女)を追いかけた先で、何が待ち受けているでしょうか?