応援コメント

02 師匠と問題児」への応援コメント

  • ふふ、ほのぼの(部屋壊れてますけど)したやりとり、すごく癒やされます。いいですよね、和気あいあいとした職場!
    ミスをこんな風に受け入れてくれるなら、どんどんチャレンジしたくなる……ガスパーさんの気持ちも分かってしまうな。笑

    チーナさんに強力な杖が渡りそうですね!
    チーナさんなら信頼できるし、そういう杖を持っていても安心できるかも。
    杖の格とか読んでいると、夢が膨らみます。私も魔法を使えたらなぁ。

    作者からの返信

    社員たちのやりとりは、私も書いていてとても楽しいので、ほのぼのしていただけると嬉しいです(^^)
    ガスパーさん、何だかんだ言っても錬金の腕は確かなので、多少の失敗は多めに見てもらえます。いつかは世界に名を馳せる立派な錬金師になる、かも?
    魔法の杖、夢がありますよねぇ。私も可愛い杖とか振り回して……じゃなくて魔法を打ってみたい……。杖を使わなくても魔法を打てるのも、それはそれで身軽でロマンがあります。空中に図形を描いたりするのもかっこいいですね。要するに、魔法は夢があって大好きです^ ^
    チーナさんの杖も、いつか活躍する時がくるといいなと思います。

  • 相変わらずの面々でちょっとホッとしました。
    こうでないと 笑

    作者からの返信

    はい、相変わらずの面々でございます笑
    ガスパーさんはトラブルメーカーですので。
    生暖かい目で見守ってくださいませ^ ^

  • 何やら不穏の影が差しておりますが、ここの社員たちのやりとり見てるとほっこりします。爆発的才能の弟子を持つと心臓が幾つあっても足りなさそう!
    ガスパーさん、せめて再現性があれば採算も取れるのでしょうけど、出たとこ勝負で内装を破壊してたら赤字ですよねぇ……(笑)

    作者からの返信

    社員たちの会話は書いていてとても楽しいので、ほっこりすると言っていただけて嬉しいです^ ^この平和がいつまでも続けばいいのですけど。
    はい、文字通り爆発的な才能の弟子でございます笑 師匠はいつも頭を悩ませているようで。
    きっとあと数年もすれば、ガスパーさんも一躍有名な錬金師になれる、はず?笑