応援コメント

23 運命への誘い」への応援コメント

  • ワンラインはもともと協会の手駒だったとは!
    「逆理」。あいかわらずネーミングセンス・レベルが高いですねえ!

    「確かに、魔力は大したことがない。異形冴えなければ、だが」
    …魔力が微力で異形も冴えないものだったら、カザールも権謀術策を用いなくて済んだかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。相変わらず誤字が多い&返信が遅くて申し訳ありません。
    ワンラインと教会にはただならぬ繋がりがあるようです。レンリさんたちは真相にたどり着けるでしょうか……。
    理に逆らう者→逆理で考えてみました。実は、自分でも一、二位を争う出来のネーミングだったりします(笑)

  • えー、こちら側めっちゃ悪な感じじゃないですか! 信じていたのにー!笑
    ワンラインの真実って何だろう。やっぱりワンラインって元はあまり悪い組織ではなかったんだろうか……

    それにしても、ワンラインとスカーレットさんたちの同士討ちを狙うなんて、なんてあくどいんだ……チーナさんとかは多分知らないんだろうな、こういうこと。
    ゆくゆくは協会側と戦うことになっていくんでしょうか。意外と敵が多い……

    スカーレットさんたち、負けないでいて欲しいです!

    作者からの返信

    信じてくださっていたのに裏切ってしまってすみません! 総帥に代わって謝罪を笑
    おっしゃる通り、チーナさんはこのことを知らないですね。逆に、ワンラインの幹部は何かを知っているような雰囲気でしたが……?
    魔法教会は敵なのか、味方なのか、どっちなのでしょう?
    裏で動く企みをスカーレットさんたちは知らないわけですが、きっと彼女たちなら乗り越えていってくれるはず、と思います^ ^