応援コメント

13 昼下がりの廃病棟」への応援コメント

  • ああーっレンリさんがまさかの!。゚(゚´ω`゚)゚。調査が滞っていていつもの冷静さが出せなかったのかな……。スカーレットさんとも上手くいってませんし。あちこちで厳しい状況になっていて心配です……!

    作者からの返信

    ご心配をおかけしてすみません。この辺りから辛い展開が続きますので、どうぞ無理のない範囲で読み進めていただければと。
    良くないことが重なって、レンリさんも焦りが出てしまったようです。彼は落ち着いているように見えますが、実はけっこう脆いので。でも、きっと立ち直って良いところを見せてくれるはず、です!

  • レンリさん、ちょっと焦ってしまったでしょうか.。精神的に落ち着いていない感じがとてもしています。いつもの彼なら、この背後からの攻撃、避けられたんじゃ……いや、相手も人間じゃなかったとしたら難しいかもしれませんけど……
    それにしてもやっぱりミゼルさん、真っ黒ですねぇ。かなり危ないこともしちゃっているようですし、早いところなんとかしないと。

    レンリさん大丈夫かな……大変な目に遭わなければいいんですが。

    作者からの返信

    そうですね。ちょっと早まってしまったでしょうか。現在スカーレットとすれ違っていたり、調査が思うように行っていなかったりでちょっと心がすり減ってきているのかもしれません。
    ミゼルさん、早いところ止めてほしいのですが、彼女には強い味方がいるので難しい状況です。
    いつもコメントありがとうございます! 今年もぜひたくさん交流しましょう!

  • 失礼します。ミゼルを追い詰めようとするレンリがかっこよかったです。魔法書店の秘密が暴かれる時にはハラハラしながら読ませていただきました。今後の展開が楽しみです!ゆっくりになると思いますが、今後も読ませていただきますね!

    作者からの返信

    わー、かっこいいだなんてなんて嬉しいお言葉!ありがとうございます!
    ここまで読んでくださっていることもとても嬉しいです!ハラハラしてもらえるようにこれからもがんばりますので、のんびりお付き合いください。