応援コメント

08 狙う影」への応援コメント

  • こんにちは!新章も楽しく拝見しています。勇者という存在を巡って画策をする諸国や機関に挟まれるオリエンス商会ですが、当の勇者はいつも通りのマイペースさでなんだかホッとしてしまいます笑

    魔法書店もしっかりと作り込まれ、前章と同様に事件の舞台が鮮やかに頭に浮かびました。謎多き少年に、スカーレットと邂逅したならず者と、早くもたくさんの伏線の存在を感じちゃいます。今回もため息をつくレンリさんと商会の皆の活躍、楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    こんにちは、三章にもようこそです^ ^
    勇者の知らないところで何やら陰謀が渦巻いておりますが、本人は相変わらずのマイペースで、緊張感皆無です笑 このまま何事もない平和な日々が続けばいいんですけどね……。
    レンリさんの溜息は、本作の名物みたいなものですから笑 今回も活躍と言える活躍ができるのか? 彼の巻き込まれスキルにぜひともご期待ください!
    今回の章からは少しシリアス展開も多くなってまいりますので、無理のない範囲でお付き合いいただけたらと思います。

  • あー、操られてしまっているやつでしょうか。目覚めて開口一番に「俺じゃない」って言うのは、保身というよりはやっぱり意志に反してやっちゃったんじゃないかと思う気持ちが強いです。
    それにしても本当にスカーレットさんの危なげのなさは素晴らしいですよね。普段の性格はちょっと危なっかしいところもあるように思えるんですけど、こういうシーンに行き当たるときりりとしてそつがないの、ほれぼれしてしまいます。強い女性が大好きなので、本当にスカーレットさんには憧れてしまう……
    使う魔法の属性が氷と光というのも好きで。私の好みをしっかりと抑えてきなさる……笑

    作者からの返信

    Ifさん、鋭いですね。そうなんです、保身にも聞こえるこの台詞ですけど、実は……。
    わぁ、スカーレットのことをたくさん褒めてくださっている……! 私も強い女性が大好きなので、凛々しさを出せていたらいいなと思っていて、憧れるなんて言ってもらえるの嬉しいですー! 私もフィレネさんやスカーレットのような強い女性になりたい!
    私、氷属性というのが本当に好きなんです。必ずメインキャラに氷使いは入れてしまいます。氷と光、神秘的な組み合わせでいいですよね!