応援コメント

02 少年の依頼」への応援コメント


  • 編集済

    レンリくん、強力ライバルあらわる!
    手強いぞ、相手はショタだ!
    ザイドくん、大人になってから彼女ができるのか心配です。
    心のなかでスカーレットと比べてしまうのではないでしょうか。

    「いつもと違う転回に、レンリの感心は僅かに彼等の方へと移った」は、「いつもと違う展開に、レンリの関心は」なのでしょうね、きっと。
    いくらなんでも車酔いの最中に、レミールさんを褒める難題を課すのはかわいそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    純真むくな子供はある意味で最強ですよね。純粋さや素直さにおいては、絶対に大人では敵いませんから。レンリさんには頑張ってもらいたいです。
    これから先の展開も踏まえると、ザイドくんはいろんな意味でスカーレットを忘れられなくなるかもしれません。いろんな意味で……(笑)
    いつも誤字のご報告をありがとうございます。本来は読者様にさせるべきではないのに、どうしても駆逐できない誤字たち……。

  • ナナハネさんもスカーレットさんもモテモテですね(笑)
    動物園ならぬ妖精園というのが、また世界観の奥行きを見せていていいですね。果たしてどんな事件が待っているのか……。

    作者からの返信

    ナナハネは元アイドル、スカーレットは人気実業家なので笑
    妖精園とか竜のいる動物園とかファンタジーっぽくていいなあと思うのです。

  • 考えてみれば、勇者が勇者になるまでのお話ってとても多いんですけど、勇者になり終わった後のお話ってとても珍しいですよね。
    偉業を成し遂げた彼女らのその後って、そりゃ周りの人たちも気になりますよね……私も興味深いですもの……でも、偉業を成し遂げている最中のお話も気になってきました!

    ザイドくんにも妬いてしまうレンリさんが可愛らしかったです。ザイドくん、お願いを聞いてもらえてよかったね!

    作者からの返信

    私も始めのうちは世界を救う物語にしようと思っていたんですけど、偉業を成し遂げた後の勇者一行って、どういう扱いを受けるのだろう?と考えたところから、今の形になりました。
    やっぱり、良くも悪くも注目の的でしょうから、なかなか平穏には暮らさせてもらえないと思うのです。
    レンリさんは、スカーレットさんを思いすぎるあまり、嫉妬深いところがありますね。私も彼を困らせるのが楽しいので、今後も振り回されていただく予定です。笑