応援コメント

01 現代の勇者たち」への応援コメント

  • すごい激しいボケとツッコミの応酬。笑
    レンリくんの苦労が偲ばれます。楽しい苦労でしょうけれども!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    レンリさんは、何だかやたらとハッスルしてしまったようですね(笑)スカーレットさんもとぼけるのが特技みたいなものなので、レンリさんはいつもツッコミに忙しそうです^ ^
    でも、おっしゃる通り、楽しい苦労なのです。生暖かく見守っていただければ幸いですー(^^)

  • えっ!? 天真爛漫なナナハネも魔竜退治のひとりなのですか?
    社長の言うように、人は見かけによらないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね、ナナハネさんも勇者一行の一人になります。彼女の戦闘はこの章でも少し見られると思いますので、楽しみにしていただけたら、と思います。

  • スカーレットさんも時々ポンコツぶりを見せてくれるけど、ガスパーさんも残念美形(笑)
    レンリさんがしっかりするしかありませんね!(苦労人だ…)

    作者からの返信

    スカーレットさんは、普段はしっかりしていますが時々やらかします。ガスパーさんは、基本残念ですが、時々いいところも見せてくれるはずです笑
    おっしゃる通り、レンリさんが頑張るしかありませんね。苦労人ポジションは譲れません笑

  • スカーレットさん、思った以上に凄い人だったんですね。(笑)
    レンリと彼女の関係、本人達は隠し通しているつもりでも、勘のいい社員には薄々バレちゃってないかしら?なんて思ったり……。

    ガスパーとナナハネさんもお似合いのカップルですね。彼らの明るさがレンリの癒しにもなっているようで、読者としても和みます。

    作者からの返信

    はい、スカーレットさんはすごい人です、いろんな意味で! これからも読者の期待をいい感じで裏切ってくれると思うので、こうご期待!笑
    そうですね、実は一部の年上社員たちにはばれています。ただ、若い子たちにはまだ気づかれていないようです。
    ナナハネちゃんとガスパーさんは隠し事ができないので世間に広く周知されていますね。彼らはスカーレットさんとは別の意味でレンリさんの心の拠り所です。

  • こちらの二人は公認の恋人関係なんですね(笑)
    周りに秘密にしているレンリさんは、バレたりしないよう言動に気を遣わなくてはいけないのが、ちょっと大変そうです^ ^
    何の勇者だったのかなぁと思ってましたが、ドラゴン退治でしたか。たった四人で、というのも凄いですよね。社長の魔法は飛び抜けてそうな感じは受けますが……。
    社員それぞれ得意と弱点(欠点?)があって、互いのフォローは必須ですね(笑)

    作者からの返信

    こちらの二人については、公認というより隠し事ができないので必然的に知られてしまった感じです。
    レンリさんは、詮索されるのを嫌って秘密にしていますが、時期にばれますね。笑
    現代は戦う力を持たない人が多いので、勇者も仲間を集めるのに苦労したようです。
    みんな弱点が致命的なパーティーで、特にレンリさんはフォローに回ることが多かったとか。笑
    楽しいコメントありがとうございます。とても嬉しいです♪

  • 和気あいあいとした雰囲気、読んでいてこちらまで楽しくなりました。皆いい人が多いんですね。
    ナナハネさん、恋人がいるのは分かっていたんですが、同じ組織内にいたとは……でもなんだかこの二人が付き合うの、分かるかもしれません。
    二人ともとても明るいですもんね。この二人が一緒にいると、相乗効果でますます明るくなりそう。
    レンリさんも自然体でいられる関係みたいで、良い間柄だなあと微笑ましく読ませていただきました。

    作者からの返信

    楽しく読んでいただけて嬉しいです。
    ナナハネさんたちは、そうですね。あまり裏表がなく明るいところが似ている二人です。元々は関係を発展させる予定はなかったのに、いつの間にか勝手にくっついていました。笑
    レンリさんと言いナナハネさんと言い、社内恋愛しまくりです。笑