応援コメント

03 魔法教会」への応援コメント

  • 謎めいた感じ、ワクワクしますね……
    個人的に、レンリのちょっとダークめな過去も好きですけれど、人間くさいレンリの部分が垣間見れてちょっと感動しました。(?)
    ゆっくり読ませて頂きます。

    作者からの返信

    新城さん、早速のご訪問、そしてコメントありがとうございます。
    レンリさんは、容姿普通、ネガティブ発言多め、能力は回復寄りと、あまり主人公らしくはないお方なのですが、今後も応援していただけると嬉しく思います。彼なりに頑張っていきますので。
    私ものんびりですが、追いかけさせていただきますね。

  • 明らかな敵意…というより、もはや「何かあります」と言っているようなものですね。この校舎、何があるのか楽しみです。
    随所に散りばめられたレンリさんの過去も、謎めいていて気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この校舎にあるもの...後ほど明らかになります。ゆっくり謎が明かされていきますので、のんびりお付き合いいただければ嬉しいです。

  • レンリは孤独な少年時代だったんですね……。そんな彼からすれば今の会社は貴重な居場所なのかもしれないですね。
    教会との対立などキナ臭い要素が出てきましたが、さてこの事態の裏にはどんな真相が……。

    作者からの返信

    レンリさんはそうですね。あまり家庭環境にも恵まれているとは言えず、学生時代は忘れられがちで、現在の会社は良き居場所になっていると思います。
    魔法協会、自警団、犯罪組織といろいろ出てきますが、事態の真相は物語でどうぞ^_^

  • 謎が深まりますね。
    入ってはいけない校舎なんて、絶対何かあるに決まっていますよね! 何があるのかわくわくしちゃいます。
    学校の中の入ってはいけない場所なんて、生徒はきっと大好きじゃないですか……大丈夫なのかな。でもあんなに怖い門番さん(?)がいたら、そのうち寄り付かなくなるんですかね。

    組織間の抗争ほど面倒な物はないですよね。もし本当に今回の件に関わりがあるなら、レンリさんも気を付けないと……

    また読みに参ります!

    作者からの返信

    あの校舎に何があるのかは、第1章の最後の方で明かされますので、それを楽しみにしていただいて...笑
    おっしゃる通り、好奇心の塊である生徒たちが時々覗こうとするのを、あの顔で追い払っております。レンリさんがもう少しだけちびっこと仲良くなってたら、興味深い話が聞けたかもしれないんですけどね。
    コメントありがとうございました。とっても励みになります✨