応援コメント

その因縁は消えず」への応援コメント

  • 互いに殺し殺されと言うのが戦争。
    陣営が違ったのが不運、ノルスイッチの憎しみをボタンさんは
    どうするのかが楽しみです。

    作者からの返信

    うおおおおおお!!!ムネミツさんこんにちはあああああ!!仰るとおりです!!!二人とも互いに全力で祖国のために戦っただけ!!ただ不運なのは、ノルスイッチはあまりにも強かったために、ボタンさんとの戦いでずっと生き残ってしまったんですよね。なんで自分の全てを奪われても生きていた。憎悪がその分膨れあがり続けた感じです。しかしノルスイッチさん実は第一話でちゃんとボタンさん殺してるんですよね!!この願いはすでに果たされたとみるのか、それともまだ生きてやがったか!ってなるのか!!ノルさんもちゃんと描いていきたいです!!