応援コメント

第15話 夢」への応援コメント

  •  おおっと、迷いが夢としてでてきた?
     なんとなく、これからも時々、出てきそう。
     魂を消し去るための情報を得るには人と触れ合わねばならない。ジレンマですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    心情を語るときは地の文より喋らせた方がいいかなと思い夢方式にしました。結局そんなに喋ってませんが笑
    結構便利なんでまた出るかもしれないですね。
    完全に人を見限っていればジレンマに陥ることもないのですけどね。
    まあそうなったら星の滅びまで寝て過ごしそうなんで物語どころじゃなくなってしまう……。

  • 美ショタを捕まえる変なお姉さんはどこのどいつだ~い?
    私だよっ!のレークシアさんですね。
    失いたくないから、必要以上に接しないのではなく、消えたいから、接しないと決めていたのに心が微妙に揺らいでますね。
    今は人ではないとはいえ、元は人間だったから、揺れ動いても仕方ないし、求めてもいいと思うのですが決意は固そうですね(´・ω・`)

    そして、分かりました、さいつよはセバス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんのネタかと思ったらにしおかすみこでしたか笑
    懐かしいですね。

    失いたくないからという想いもあると思います。
    そのあたりの描写はまだしてませんでしたか……そのうち書いてみます。
    レークシアは一応いまも人間です。龍は星から魔力を得られる存在というだけですので。
    まあその無尽蔵の魔力によって不老を実現したりと人外になってますが……。
    (森人土人ハーフ設定ですが実際の人間と変わりません)

    セバスにも何か盛り込もうかなあと考えてるのでご期待を!