応援コメント

第1話 悪い夢」への応援コメント

  • コメント失礼致します。

    タイトルに誘惑されて怖いもの見たさで開いちゃいました笑

    結果、一人でニヤニヤしてる自分がなんか悔しいです(泣)

    でも悔しいけど続きが気になるので次にいきます笑

    作者からの返信

    nikataさん

    コメントありがとうございます。
    これふざけて書いたやつでして、お恥ずかしいです。
    ここんところこんな変態的なコメディばっかり書いてるんですよ。困ったもんですよね。

  • 期待通りの展開ですね(*´艸`)
    いや、願望通り??(もちろん、ゆうすけさんの)

    作者からの返信

    願望です。笑

  • また………ワセリンが……………

    作者からの返信

    あ、ごめんなさい。
    古川さんが怒ってる!
    怒らないで!薮坂さんが悪いんです!

  • 何に負けた気がするんだwww

  • なんじゃこりゃ~!

    スピンオフ作品かい!
    ワセリン歯ブラシ🪥作品がカクヨムでバズって行くかも?
    (そんな訳ない!)
    あらま、★一つさんが来訪されている😅(必ず★1)

    作者からの返信

    ワセリン歯ブラシ系ラブコメ、流行らせていきましょう!あいるさんも是非一作!

    ★1さんは久しぶりに読んでくださいました。星の数関係なく読んでもらえてうれしいですけど、この作品は半分以上おふざけなんで微妙っすねー。

  • またなにをはじめちゃってんですかー!笑笑笑
    続き気になっちゃうじゃないですか(* ̄艸 ̄)笑

    作者からの返信

    お気楽下品下ネタ路線爆走中ですー♡

  • 煽ってない! 煽ってないよ!?
    しかし相変わらずキレてんなぁ〜笑
    腹いてぇしコレ願望じゃ……?笑
    続きも待ちます!!

    作者からの返信

    いやいや、あそこまではっきりと指定されたら書かないわけには行かないですー。笑

  • 続くのかよwww

    作者からの返信

    全三話の予定です♡

  • なにしてんすか(*´艸`*)笑笑
    続きめっちゃ楽しみです♡♡

    作者からの返信

    いやー、薮坂さんから書けと圧力がありましたので。
    なんかまともな話がどんどん書けなくなっていってます。笑