応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    ちなみに言うとI like an apple は誤りです。  

    補足
    I like an apple だと 「私はとあるリンゴが好きです」、 と言う意味になります。

    「私はリンゴが好きです」と言う場合は
    I like apples です。

    作者からの返信

    し、知ってたもん!
    で、でも、どこが間違いだったのか聞いてやらないこともないもん!

  • 第19話への応援コメント

    レンガは死ぬゾ!豆腐の角でも人は死ぬらしいしな!だからこそ!親の頭に頭突きしろ!

    作者からの返信

    分かりました!ええ!日頃の恨みと感謝を込めて硬くなった頭を打ってやりましょう!

  • 第14話への応援コメント

    週一投稿がんばってください!応援してます!

    作者からの返信

    おうよ!

  • 第13話への応援コメント

    後書きさんも元気だなぁ…

    作者からの返信

    ご報告があります。
    少し、勉強の方が忙しいので、週一投稿にしたいと思います。
    この告知はのちに後書きで大々的に行うので留意してください。

  • 第12話への応援コメント

    読むなら勉強と執筆しようね…¯\_༼ᴼل͜ᴼ༽_/¯オニィさんは待ってるよ…ニチャ¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯ァ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第11話への応援コメント

    おまわりさんこの後書きです

    作者からの返信

    いえ、僕は創作活動のためにあくまでしただけなんですぅ。
    ……高校生に目がよく行っていた?
    やっぱ若さゆえのって感じなんですかねぇ。

  • 第10話への応援コメント

    笑った

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第9話 キスへの応援コメント

    ほぅ…男女比狂いですか…流石ですね…

    作者からの返信

    クックック、ハーハッハッハ!悶えよ!俺の作品への期待で悶えよぉぉぉぉ!

  • 第8話 安藤は安堵するへの応援コメント

    語彙力なさすぎて感想うまく言えないから1言…こんな時間まで起きてると腹が減る

    作者からの返信

    徹夜ですか。お疲れ様です。

    徹夜ってしたことないのでわからないのですが、脳がボーっとしたりしないんでしょうか?

  • 第7話 鈍感はかく美しいへの応援コメント

    幸せなら、オッケーです!¯\_(ツ)_/¯

    作者からの返信

    愛子様でしたっけ?

  • 私も体育祭は2階から眺めていたよ…なんか悪の幹部の気分味わえた

    作者からの返信

  • 理科…やってみなさい…面白いですよ…後書きさん

    作者からの返信

    理科かぁ、やるとしたら物理ですね。一度は理系を志望していたので、数学が少しできるわけですから。

  • 大変なんやなぁ…みんな…まぁ自宅警備員には関係ないか

    作者からの返信

    生きることは素晴らしいことだと思いますよ。

    僕は、少し前にいじめられて自殺について考えたり、精神的にやんだりしたんですが、しかし、今になってみれば生きているって素晴らしいことなんだなぁと思います。
    だって、好きなことができるんでね。

    好きなこと、僕は哲学だったのですが、それを全力でやっている人は妬みや嫉みは受けても馬鹿にはされないです。
    だってみんなも生きている以上好きなことがやりたいはずなので。

  • 後書きさん…夢を見るのはほどほどに…(´;ω;`)

    作者からの返信

    夢は見るものじゃなくて追うものです。今世では多分無理かもしれませんが、来世ではもしかしたら……いったん死んで来ようと思います。

  • 後書き個性強すぎるんだよなぁ…www本編もスコ

    作者からの返信

    やっぱり日本文学を書く上で、外国人である可能性も言っておかないとと思いました。

  • 後書きスコ

    作者からの返信

    ありがとうございます!