応援コメント

第14話 精霊魔剣シルフィード」への応援コメント

  • 王女様も強かった······。
    オジサンは少しビックリしましたよ、王女様の強さに。(^-^;)

    何点か気になったので、

    ※言って【仕舞えば】⇨言って【しまえば】

    平仮名表記が正しいと思います。

    ※周囲にその破片を飛び散らす【様】は破壊力の優れた【様】を見せていた。

    【様(さま)】を続けて使用されるよりは、例えば、

    ※周囲にその破片を飛び散らし、その破壊力の優れた様を見せていた。
     
    こんな感じにされた方が読みやすいかと···(これは私がそう思っただけなので、無視して下さっても構いません。m(_ _)m)


    ※何やら魔剣が周囲の風【を】流れを乱し、エリィのことを護っている

    【を】⇨【の】

    ※エリィに噛み付くよう【に】言いっぷりだった。

    【に】⇨【な】

    ※【なので】、エリィは素の剣技だけで

    前文章からだと、【なので】よりは【たが】又は【だけど】の方が適切かなと愚考しました。

    ※武器を失ったエイジは両手を【挙げて】

    【挙げて】は喜ぶ、賛成するなどで使用されます。ですので、【上げて】の方がよろしいかと思います。m(_ _)m

    ※誘拐事件の関与【に、】最も疑われている国だったのだ。

    【に、】⇨【を】
    これも、そのままでも意味がとおりますので、私がそう思っただけです。無視して下さって、構いません。

    沢山、書いてしまってご免なさい。怒らないで下さいね~(´;ω;`)

    母親の消息の一端が掴めるのか?
    次話も期待しております!\(^-^)/










      


    作者からの返信

    たくさんの誤字指摘ありがとうございますー|・ω・*)!

    すぐに修正しますーっ(ピューー汗

    いつもいただいて、ありがとうございます!嬉しいです( *´꒳`*)