応援コメント

暑がりな熱帯魚」への応援コメント


  • 編集済

    佑馬のSNSやってない設定が意外で、新鮮でした。ってきり、SNS上での承認欲求の話がくるのかと。笑 これは、仕事と恋愛のストーリーですね。マイノリティのダークで普通な一面、好きです。 これからも応援しています!

    (追記)
    Facebookってことは、シャイニー(死語)というより、意識高い系の自称リベラルなゲイですね。会員登録制のクリエイティブな集まりに参加してそう。最近のシャイニー(死語)なゲイは、スペース開いて、青いアプリで生配信して、YouTubeでチャンネル作りはじめてると思います!

    作者からの返信

    シャイニー(死語)なゲイなのでTwitterじゃなくてFacebookとかInstagramとかやってると思います。ビリー・アイリッシュとかフォローしてそう。応援よろしくお願いします😉

    編集済
  • 佑馬は真面目だから、樹をなんとかさせようとしていますが、多分どうにもならないと思います。樹は落ちるとこまで落ちるから、新しくパートナーを探した方が双方にとっては良い気がします。
    祐馬は定職ある彼氏が、樹は主夫として養ってくれる人がお互いに幸せではないでしょうか?
    祐馬は長期的視野で考えるタイプ、樹はその場の短期的視野で考えるタイプで性格は真反対となるとなし崩し的に、同棲を始めたのは祐馬のミスだったのかなと思う気持ちがあります。
    何回か逢瀬を重ねても手癖が悪くて同棲した際に盗みをするかもしれないし、祐馬は情に脆いタイプでズルズルと樹のペースに乗せられているから、最近流行っているロマンス詐欺に遭いそうなタイプで心配になります。

    作者からの返信

    相性が悪いのはまあその通りですね。勢いで同棲始めるからこうなる。この話はそんな相性の悪い二人が相性の悪さが浮き彫りになった状態で仲良しカップルの演技をする羽目になってさあどうなる?というのが見どころなので、ぜひこの先もお付き合いください😘