応援コメント

第193話 星影の異邦人 ~後編~」への応援コメント

  • テンポがいいので、3日で一気にここまで読みましたw
    ネタぶち込みのコメディかと思いきや、伏線張りまくりの
    ハードなお話でびっくりw

    ところで、UOの吟遊詩人は戦闘職・・・w
    (トレハンバードしてた人)

    作者からの返信


     なっつい♪

     ワニはMMO初心者で、こっそり人気のないところに隠れて演奏の練習してました。無論、上達するわけなかったんですけどね(笑)

     読了、ありがとうございます。
     長い話になるため、書籍化打診を受けて、物語を区切る経験をした作品です。
     ざっと考えても十巻以上になる。どうしよう.....?
     と考えて、プロローグ部分にあたるファティマの物語と本編の千尋の物語とに分けました。
     楽しんで頂けたようで幸いです。

     また別の物語でお会い出来ることを祈りつつ。さらばです♪

  • 小人さんに続き配管工の完走お疲れ様でした。
    そして読みやすいのに深い展開の物語をありがとうございました。

    変わる事の無い小人さんの爆走(笑)と変わる事の無い吸引力(人たらし)は読んでいて気持ち良く、楽しかったです(笑)

    他の作品も引き続き読ませて頂きます。
    長文失礼致しました

    作者からの返信

     無自覚最強&天然無敵♪ それでいて、強かというあざとさ。
     そんな理想の娘を書きたかったww

     楽しんで頂けて光栄です。既読、ありがとうございました。

  • えーっと、本田圭佑の名言をまねて(笑)
    こういう、ケチャップみたいにどぱっと出た方式の投稿・・・

    大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ワニは、なろうとカクヨムで書いているモノが違います。どちらもキリ良く書けた辺りで両方に投稿したりもしています。小人さんは、なろうのモノなので、あちらで書き上げたあと、こちらに投稿する関係から、一気に上げてしまいますねww

     楽しんでいただけたなら、嬉しいです♪

     既読、ありがとうございました。