応援コメント

第180話 始まりの朝 エピソード・パスカール 」への応援コメント

  • こういうことはあまり言いたくないのですけど誤字と言いますか…以前から思っていたのですが、[炯眼]てそもそも[ギラギラ光る眼]という意味なので
     この話にもある「その瞳に輝く光は炯眼で、」などという表現は文章として少々おかしいんですよ…。

    作者からの返信


     そうなんですよねぇ。

     重複した文章とか多くて、指摘されたとこだけ直しています。
     勢いのまま書いてるんで、《安堵に胸を撫で下ろす》や、《従容と受け入れた》とか、後になって、何書いてんだよ、俺ぇぇっと思う箇所がチラホラと。
     気づいたら直していますが、未だに散乱している。うん。

     目障りかもしれませんが、スルーしていただけるとありがたいです。
     書籍の方は、だいたいなおしてあります。

     既読、ありがとうございます。