応援コメント

第54話 小人さんの新たな日常 ~ここのつめ~」への応援コメント

  • 何が根拠で狡いと仰るのやら・・・σ(^_^;)
    もうその行動自体がOUTだと、何故気が付かないのか? 気が付かないんだろうな・・・これは親もしくは側付きの者が駄目駄目だ。
    高位貴族だと胸を張って主張するなら、学園に入る前の時点で基本的な考え方を教えていない方が間違いだ。
    姉が王家に嫁ぐことが決まって安心し、次女には甘々で我儘放題に猫っ可愛いがりでもしたんだろう。
    結果は見事に、残念令嬢の出来上がりだ。 『三つ子の魂 百まで』と言うのは正しくて、子供の頃に出来上がった心の形は、後から慌てて修正しようとしても、ほぼ上手く行かない。 本人にとっても不幸な事だと思うよ。