応援コメント

第53話 小人さんと新たな日常 やっつめ」への応援コメント

  • うん、トラウマ級の地雷だものね ( ̄▽ ̄;)
    ロメールさんは良く踏み止まった! 踏み抜いていたら、いかなロメールでも無視の対象になりかねない。
    小人さんの怖い所は、身内認定と敵認定の他に、視界にも入れない完全無視認定がありそうな事だと思う。
    あの小人さんに構ってもらえないどころか、声も掛けて貰えない、挨拶をしてもテンプレの応えがあるだけで、後はスルー・・・。
    小人さんを愛しているなら、究極の地獄の責めだよ。

    作者からの返信


     ですなあ。

     意識する相手に意識されないのは痛恨の極み。
     千尋みたく超自己完結型でもない限り、毎夜枕を濡らすはめに陥ります。

     それもどうかと思いますが、そういうとこが人間の可愛いとこでもありますよね。
     .....限度はあれど。

     ロメールは小人さんへの分かりみが深いのでダイジョブでしょう。うん。
     幸せになりやがれ。

     既読、ありがとうございます。