応援コメント

第52話 小人さんと新たな日常 ななつめ」への応援コメント

  • 役に立つねぇ、イヤーカフ ( ̄▽ ̄;)
    しかし愚かな・・・。 手を出したら駄目でしょ、小人さんには! 凶暴な番犬が付いているのに。 優秀だよ?千早って名前の番犬は! 下手に手出しなんかしたら、噛み付かれるどころの騒ぎじゃ済まないよ。 最低でも、社会的抹殺は免れないからね? 馬鹿をやると、御家断絶も有り得るからね? 大人しくしているのが、身のためだと思うんだ、私は・・・。

    作者からの返信


     働き蜂や働き蟻の二割は怠け者だと言います。案外、交代で休息してるだけかもしれませんが。
     それと同じで、人類の二割もお間抜けなのではないかとワニは思います。
     分かりやすい愚か者なら良いのですが、中にはズル賢く勤勉な愚か者もいたりして、そういう輩は手に終えない。
     まあ、ロメールを筆頭とした番犬の皆様に頑張ってもらいましょう。
     攻撃特化な千早やドルフェンもいれば、防衛特化のドラゴやアドリス、攻守バランスの良い王弟殿下や桜もいますしね。
     小人さんの周りは磐石です。うん。

     既読、ありがとうございます。