応援コメント

第48話 小人さんの新たな日常 みっつめ」への応援コメント


  • 編集済

    学園物ストーリーの王道(王族だけに🥹)三連発!( ̄▽ ̄;)
    ①勘違いしているオレ様出現(女の子だけど🤣)
    ②平民(嫌な言い方だけど!)だけれど優秀な子との友情発生ムーブ!(千早君は腹黒でも正直だからねぇ。つい言っちゃって、修正するしか無いよねぇ😅)
    ③部活のお試しで無自覚?に無双してしまうムーブ!(トドメの出禁付き😂)
    いや〜、お約束って楽しいにょ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    うわぁ、偽名?までバレて〜ら・・・:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信


     意識していたわけではないのですが、そうなりました(笑)

     やっぱツンデレは必須だし、似たような仲間意識を持てる友達も欲しい。
     そして幼児期から研鑽に勤しんだ集大成は見せたい。

     で、こうなりました。

     小人さんクオリティーですな。うん♪

     既読、ありがとうございます。

  • 七歳の………………いや、10歳までの………………いや、生徒としての………………







    こんな強いのに何を教えるんだという教師の心の声?ww