応援コメント

第44話 貴族学院と小人さん」への応援コメント


  • 編集済

    着飾らなくて良いからと言うにぃに、無自覚な女ったらしを慎めと思う妹・・・σ(^_^;)
    う〜ん、間違いなく双子だにょ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    考えている事が、ほぼ同じ方向! テオ君の時と違い、間違い無く双子ムーブしてらっさる *\(^o^)/*

    そして、どこぞの騎士団長に負けず、確実に青田買いに走るロメール (^◇^;) そりゃ、これだけ優秀な人材だもの、確保するよね? でも、その手法がエゲツナイ :(;゙゚'ω゚'):
    妹を出汁にして、如何にも妹の平穏の為に〜と言った体で絡め取る。 恐ろしや・・・さすがロメール、サスロメ!*\(^o^)/*

    作者からの返信


     サスロメ(笑)

     いや、たぶんロメールも必死。
     千早の異常性に逸早く気づいた御仁ですから。
     双子ムーヴはワニの大好物でして。ついつい双子率の高い物語ばかり書いてしまう。
     あるいは年子とか。

     千尋が優秀過ぎるせいで、つられて化け物じみた力をつけていく、にぃに。
     類は友を呼ぶ、朱に染まる。染まりすぎて黒にもなる。うん。

     先行きの楽しみな兄妹です。

     既読、ありがとうございます。