応援コメント

第41話 新たな巡礼と小人さん ~やっつめ~」への応援コメント

  • ハイ、コレで過保護にぃにの出来上がり ( ^∀^)
    ヤンデレは怖いぞ〜 ((((;゚Д゚)))))))

    しかしね、金色の魔力の使い方がね・・・結局は大規模農業魔法って・・・、神様ツインズは喜んで良いのか、落ち込むべきか? まぁ、新しい使い方は、結局地に生きる者達の糧となるのだから喜ぶべきですな・・・。 用途外使用法であろうが何だろうが、有効な使用法が有るなら、小人さんは躊躇う事無く行使するのですよねぇ。 其れこそが小人さんクオリティー!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信


     ワニの物語でヤンデレっつっても知れてますが(笑)

     なろうの方の感想に、小人さんがナチュラルにクズとか来たのにも笑いました。
     人間、みんな身勝手なモンですよ。何を今さらって感じです。ある意味、自己紹介か? と思い、そのように返事しておきました。

     クズで上等。そんな風にこちらを思う相手と交流したいとも思わない。

     なので、こちらでまったりします。
     金色の魔力はねぇ。ほんと使い勝手の悪い力ですよね。人目に触れさせられないし、規格外なことにしか使えない。
     まあ、おかげで緑化が著しく進むので文句も言えませんが。双神は間違いなく喜んでますね。うん。

     既読、ありがとうございます。

    編集済