応援コメント

第38話 新たな巡礼と小人さん ~いつつめ~」への応援コメント


  • 編集済

    いや〜マルチェロさん、強くなったねぇ。 本当に大人になった ( T_T)\(^-^ )
    小人さん相手に『コレ』扱い (^◇^;)
    もう完全に小人さんファミリーの一員だょ。 素直にお叱言を聴いているところを見ると、小人さんはマルチェロさんを身内認定したね (^_−)−☆

    追伸 : 『小人さん』と『戦国時代〜宇宙要塞』の御二方にに釣られて『 』にやって来ましたが、結構楽しい作品が多く、彼方此方と楽しませて頂いております。 精神的にも、時間的な現実的にも余裕が出来て来ましたので、ワニ様の各シリーズの続きをゆっくりと持つ事が出来そうです。 感謝 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信


     あざます♪

     止まってる連載だけでも何とかせねばと思いつつ、絶好調な気温差と気圧差に翻弄されております。
     あと少し..... もう少ししたら冬が来る。台風も青嵐も梅雨や秋雨にも遊ばれない季節が。うん。

     既読、ありがとうございます。

  • 千早は思った





    (゚ー゚)ボクモノームホシイ