応援コメント

第36話 新たな巡礼と小人さん ~みっつめ~」への応援コメント

  • 一神教と言うか二神教オンリーな筈のアルカディアに、新興宗教が勃発か? ( ^ω^ )
    その名は『小人さん新教?』とか・・・(^_-)
    まぁ、10年前のカルボナーラ爆誕時から根付いていたのだから、新興宗教と言って良いのか否か?
    ともかく、変な押し付けがましい教えなんか無いし、ほのぼとした信仰なのだから、新興宗教大嫌いな私でも、コレなら入信するかもです (-_-;)

    作者からの返信


     信ずるものは救われるでなく、救われたいなら全力で動けっ! が信条の教えですからね。
     日本と同じ多神教の一つみたいなもの。入信は必要なく困った時の神頼みで十分。
     必要なのは日頃の行い。それが明暗を分ける小人さんワールドですから。うははっ。

     既読、ありがとうございます。