応援コメント

第33話 周囲の人々と小人さん」への応援コメント


  • 編集済

    うん、小人さん推しが過ぎて、周りが見えなくなっていました。
    そうですねぇ、ファティマちゃんの後ろ盾・・・無いですよね・・・。
    あの時点では被害者だったけれど、落ち着いて見れば裏切り者の犯罪者の孫になっちゃったんですものね。 お母様は未だにアレですし・・・、父王が幾ら猫っ可愛がりしても、やはり立場的にキツイですよねぇ。
    ですからこそ、マルチェロさんは良くやったと褒めてあげたい。 勘違いからの球根・・・ゲフン・・・求婚であったとしても、ファティマ本人への情が湧かなければ、とても婚約者でなんかいられない・・・と思いたい。