応援コメント

第31話 公爵令嬢と小人さん ~前編~」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、小人さんの周りの面々にしてみれば、ハッキリ言ってカストラートなんざぁ如何なろうと知ったこっちゃ無いってのが本音ざんしょ? それこそロメールなら、とっても良い笑顔で事後処理をこなしそう・・・。
    ましてや、ロメールの小人さん依存症が悪化しているのは、今話のラストを読めば明らかで・・・。 これはもう、完治の見込みが無い不治の病なので、知らぬは本人ばかり也 (*´∇`*)
    でもな・・・、幸せそうだから放って置こうか?

    作者からの返信


     どこかで聞いたようなフレーズ.....と考えた途端、思い出しました。
     随分前のボカロ。『恋愛勇者』楽しいから~放っておこうか♪

     うん、正しい周りの判断(笑)

     まさか、ロメールがアレと重なる日がくるとは。

     既読、ありがとうございます。