応援コメント

第21話 金色の王と小人さん ~後編~」への応援コメント

  • 国王陛下も少しは学習する・・・って、少しでは全く追いつかないのが小人さん。 周回遅れにされて涙目確定。 それでも、それを呑み込む懐は持ち合わせているらしい。 流石に王よなぁ。
    で、小人さんの凄さの半分は、桜ママで出来ている・・・何処かの頭痛薬みたいだけれど、流石の姐様。 気風も啖呵もキレが良い。 熊父ちゃん、良くぞ嫁さんになって貰った! ・・・て言うか、逆に桜姐さんに拾われた口か?
    私、この物語で小人さんの次に惚れているのが、桜の姐様なので、推しますよ〜ψ(`∇´)ψ

  • 流石です笑

    作者からの返信


     この親にして、この子あり。

     相変わらず良いコンビの二人です♪

     既読、ありがとうございました。