応援コメント

第18話 王宮と蜂蜜と小人さん ~後編~」への応援コメント


  • 編集済

    ヴィヘル、御主人に滅私奉公の心構えは兄とは違い立派なんだけど、足りないよ。 兄より遥かに優秀なのは分かるけど、で有るなら尚更手落ちだよ。 行動が短絡的過ぎる。
    相手が平民だの如何したのはこの際埒外。 御主人に関する問題で行動するなら、もつと対象を調査し周囲への根回しを怠ってはいけない。 貴方、相手が平民上がりの子供だからと舐めて掛かったでしょ。 だから小人さんにいい様にあしらわれる。 ロメールなら、こんな下手は打たないよ。
    成長の余地は有りそうだから、まぁ頑張りなされ・・・。
    それよりヤバいのが、ハルビーシュママさん。 前から思っていたけれど、凄いよね、このお方。 幼少期からヤバい薬を盛られて来ていてもこれなんだから、素直に育っていたら素晴らしい御令嬢になっていた筈。 惜しいよね・・・。 あの辺境伯の罪は、此処でも重大だったよ・・・。 もう取り返しが付かない事だけれども、本当に残念だよね。