応援コメント

第17話 蜜蜂と王宮と小人さん ~前編~」への応援コメント


  • 編集済

    「あれぇ? おかしいな、アタシって、まだ子供だよね? 何で、こんなにやる事詰め詰めなの?
     無理でしょ、これ。神様、一日四八時間下さいっ!」

    おかしく無いです! 自覚が無い様ですので、ここで明確にしておきますが、全て『貴女が』自ら暴走し突っ走りまくった結果です ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    神様は一日を48時間にはしてくれません。 したらしたで、伸ばした時間分でまた暴走して再び時間が足りないと騒ぐのが、ハッキリと目に見えているからです (~_~;)
    少しは巻き込まれてグテグテになってしまっている、あわれな千早君を休ませてあげなさいな。
    貴女、中身がアラサーで心の中では既に学校を卒業しているから、根本的に時間の使い方が変なのです!
    克己君が言っているでしょ、少しは止まれって。 まぁ無駄な助言だって分かっちゃいますがねぇ・・・だって小人さんだもの・・・ψ(`∇´)ψ