応援コメント

第16話 城下町と御菓子と小人さん ~後編~」への応援コメント

  • (゚_゚ )専属の護衛と、料理人とパティシエ付きの冒険者………………ww

  • トラウマと鬱、治ったと言うよりも進化して、もっとヤバい物になった気がするのは私だけ?
    でも安全装置になる小人さんがいれば、何とかなるなる ψ(`∇´)ψ
    小人さんそっくりで、一緒に食べてわきゃわきゃしてくれる千早もいて、小人さんパワーも二倍二倍〜♪
    ザックやドルフェン、そして多分ロメールも、小人さん喪失恐怖症候群患者のタガが外れてブッチャケる危険性は、双子パワーが有れば何とかなる(まぁ、千早はオマケで小人さんは千尋ちゃんだけだから、彼等が大切にするのは彼女だけなんだろうけれど・・・)。

  • ツイート見ましたがとんでもない輩ですね…

    作者からの返信

     ですねぇ。まあ、穏便に済んで良かったです。