応援コメント

第12話 小人さんの婚約者」への応援コメント

  • よ・・・幼女趣味! ロリコン殿下! その他色々多種多様! お巡りさ〜ん、この人で〜すの案件発生。
    ロメール捨て身のウルトラC! 皆んなに大事にされている、可愛い可愛い小人さん。 これで良い子に育たない訳がない! 良い子過ぎて、斜め上二回転半捻りな美少女。 尊い!
    しかし国王夫婦、これで何度目かなぁ、当てが外れて臍を噛むのは・・・ε-(´∀`; )

    作者からの返信


     人生、挫折の繰り返しっす。
     人間面白いもんでね? 上手くいっている時ほど、些細なしくじりもデカく感じる。多幸感の裏返しですかね?
     普段なら失敗と思わないことでも、痛恨の一撃になるんですよ。

     ふははっ、小人さんが一筋縄でいかないのはデフォじゃないすか。
     ソレから多少とはいえ妥協を引き出せたんだから、大快挙なのにね。誰も気づいてない。笑える。うん。
     どこの世界でも、人間って生き物は可愛いですよ。

     既読、ありがとうございました。

  • 現状、納得の落とし所。
    とはいえ、安全策と見えて何かしら起きるのは小人さんクオリティ。
    さてさて。楽しみすぎて(・∀・)ニヤニヤがとまりません。(๑•̀ •́)و✧

    作者からの返信

     あざっす♪

     たぶん、予想を上回る展開になるとだけお答えしましょう。
     のんびりお楽しみください。

     既読、ありがとうございました。

    編集済