応援コメント

第9話 過去と現在と小人さん ~前編~」への応援コメント


  • 編集済

    まぁロメールさんの黒い笑顔も、当然だと言えば至極当然では有るな・・・。 四年間もの腑がねじ切れる様や後悔やトラウマの原因だ。 被害者側の感情からすれば、カストラートそのものを地上から一掃したいと思った事だろう。 やろうと思えば出来うる国力が有るだけに、よく我慢したと誉めてあげねばならない。
    この怒りは、当時の王家面々より小人さん一族の方が激烈だった事だろう。 きっとロメールは、自分の怒りを裡に無理矢理沈めて、熊父ちゃんやドルファンに、ナーヤ&サーシャ達、ひょっとしたらクイーン達にも堪える様説得して回っていたのかも知れない・・・自分を悪役にしてまでも・・・。
    だもの、相手にどんな事情があろうと、ナマスに刻んで擦り潰してやりたいと思うのは当然の権利よな・・・。