応援コメント

第7話 七夕祭りと小人さん ~前編~」への応援コメント


  • 編集済

    本当、幸せそうだねぇ。 熊父ちゃんも、そして忘れられがちだけれども辛く暗い過去を振り切って優しく双子を育てている桜母ちゃんも・・・。 ついでに克己も良く頑張った、偉いよ誉めてあげたい。 小人さんも復活した事だし、マーヤも戻って来て来れくれるんじゃないかい?
    この頃の千早は素直で可愛いねぇ。 未だシスコンを拗らせていないし、父ちゃん母ちゃん大好きっ子の雰囲気が、照れずに全面に出せている。 うん、素直が一番だにょ。
    このまま過ごせれば、ゆったりとした幸せが続いて平和なんだけれどねぇ。 そうは問屋が・・・ワニ様が卸さない (◞‸◟)
    無責任に読んでいる方は楽しいけれど、演じている方は大変だよねぇ ヽ(´o`;
    頑張れみんな! スマホの影から応援しているぞ〜 ψ(`∇´)ψ