応援コメント

第3話 神々の神託 ~始まりの朝~」への応援コメント

  • 千尋のせいにしてるけど、神様達の尻拭いの結果だからなー。神様達も今回魔法が残ってしまったのは想定外みたいだし。
    何が正解か分からない中で千尋なりに手探りで最良の結果を掴んだのがあれだったというだけで。
    仮に千尋が地球への転生を願っていたら、神様が自分でなんとかしなきゃならんところだったわけですしね。

    まあ次の転生で御先として働く予行練習みたいなものと考えれば……w

  • 今度は、真実、伯爵令嬢だから、騎士の護衛をつけにくいし………………代わりに最凶な護衛は山ほど付けられるけどww

    作者からの返信


     護衛は王宮に頼めば騎士を派遣してもらえます。

     .....が、フロンティア貴族は洗礼まで子供を外に出さないんですよ。
     ファティマの時は金色の王としての権限、そして公務という建前があったから出掛けられただけで、普通なら不可能だったんです。

     なんで、それまでの時間を有効活用しようとする小人さん。まあ、おっしゃる通り、モノノケ隊がおりますしね。うん、ダイジョブ。

     既読、ありがとうございます。

    編集済
  • 神様の世界にも有るんだ、あの歌?
    ケ〜セラ〜セラ〜♪なる様になるさ〜♪( ´θ`)ノ
    いい性格しているよねぇ、おの二柱 (¬_¬)
    幾らやっとこさ手に入れた御先(仮)だからって、未だ三歳の幼児には酷でしょうに! 
    …え?過去の実績が物を言う?
    ヒドッ! それだって貴方らが無理クリやらせたからじゃんょ! そりゃ、彼女じゃなければ他に出来る人材は居ないだろうけれど、約束で人生の続きを提供したんだから、せめてそれを恙無く十分に漫喫する時間は提供しようょ。
    …え? それ程余裕は無い? 一気じゃ無くても良いから、今から手を付けろ?
    仕方無いなぁ、どうせ小人さんは面倒見が良いから、何だかんだと言いながらもやっちゃうんだよなぁ。 お二方共、運命に感謝せにゃいかんよ。 偶然とは言え、最高に面倒見の良い御先を手に入れたんだから・・・d(^_^o)