応援コメント

第2話 にぃにの受難 ~後編~」への応援コメント

  • 押しても駄目なら体当たりな小人さん、ポチ子さんのお陰で、お兄さんから生涯恨まれる様な事にならなくて良かったねぃ (^-^)
    蜜蜂一族の中でも、ポチ子さんは最も思慮深い子なのかなぁと、つくづく思います。 克己のとこのマーヤだったら、こうは上手くいかなかった?
    そして物語はいつもの様にゆっくりやんわりと、楽しい茶番劇を見せてくれる。 先ずは、毎度悪気が無いのに悪手を打つ王家からって、御約束ですねぇ。
    この絶妙に愉快な流れの小人さんリズムが、もう病み付きで中毒症状です。 先を知っていても、都合良く一時的な記憶喪失になってくれる自分のボケ始めた脳味噌が有り難い今日この頃です (^o^)

  • ポチ子さんの努力が凄い。
    パーソナルスペースを無視して孫にまとわりつき、毎回ギャン泣きさせる義父には、切実にポチ子さんの粘りを見習ってほしい。

    作者からの返信

     ww 確かに ww

     思うようにならず、のたうつのも、また人生です。
     大人も子供も魔物らも。特に魔物は可愛い。何していても可愛い。うん。

     既読、ありがとうございました。