応援コメント

第1話 にぃにの受難 ~前編~」への応援コメント

  • 前作のラストに飾っておきたいくらいのハッピーエンド感ありますね!
    これから千尋が巻き起こす騒動を考えたら極秘にする意味あるの?って思いますけど、ドラゴ達も千尋に毒されすぎて、普通が分からなくなってるのかなw

    作者からの返信


     ははは、実は書籍のラストを飾っている話です。

     他にも書籍の方には~配管工~に関連したエピソードを五本ほど書き下ろしていて、書籍限定キャラが地味に人気(笑)
     金子が発生する分、アレコレ書き下ろしサービスしてたら、四巻は半分が初出という有り様になりました。
     
     ドラゴ達は常に見守る態勢ですね。過ぎたら干渉もしますが、基本、子供達が転ぶまでは物申しません。
     トラウマ案件も、多くは後の笑い話。案外、良い思い出になったりもします。うん。

     既読、ありがとうございます。

    編集済
  • (゚_゚ )おぉ、こっちが続きか………………なろうのはその後を読み始めて



    ?????



    ってなってたから、先にこっちを読もう(//▽//)


    熊とカラス(笑)より、先に人間だよね(//▽//)←どんな例えだww

  • チョコっとアルファに浮気をしていました。 あちらにワニ様に瓜二つな方が居られまして、18歳と言う小人さんを大人?にした様な朏なヒロインさんのお話があり、中々楽しくて一段落する迄の浮気旅行でありました (^_^;)
    これ以上放蕩していると小人さんやクイーンメルダ様にポチ子さん、熊父ちゃんや桜さんに叱られると思い、慌てて漸く帰って参りました。
    これからまた、改めて五巡目の巡礼に参りたいと考えております。 宜しくお願い致します m(_ _)m

  • あー。
    さっきまで、読んでたはずなのに、大人たちと同じく、なんかとても久しぶりに千尋と会ったような錯覚!!

    おかえり、小人さん!!

    既に、前作の三倍は話数があるようで、ここからまた新たな日々が楽しみで仕方ないですヽ(´▽`)/

    さぁ、続き続き...( ˶>ᴗ<˶)b

  • やったー!続きがあったんだー!!
    小人さんの活躍(暴走?w)期待してます!!!

    作者からの返信

     お越しあれ小人さんワールドへ♪ ~配管工~も佳境です。たぶん、年内に完結すると思います。最後までお付き合いくださいませ。

     By. 美袋和仁

  • おかえりなさ~い!
    また小人さんに会えるなんて
    スゴくすごく嬉しいです!
    やっほ~い♪

    作者からの返信

     ただいまです。かれこれ1ヶ月ほど、のたりとスライムになりつつ、書籍化の作業に喘いでおりました。
     再び、ちこちこと投稿していくので、御笑覧ください。

  • おかえりなさい。

    また続きが読めると思うと楽しみで仕方ありません!

    作者からの返信

    ただいまです。暑さでヘタり、他色々もあって、こちらの更新が止まりました。
     ようやく更新出来て、安心するワニがいまふ。