応援コメント

すべてがゼロになる」への応援コメント

  • 補正値と経験値、、、なるほど経験値は染み込んでるんだな、、!

    作者からの返信

    加納豊が神秘に頼らずに手に入れていたものが残っています……


  • 編集済

    ステータスに書いてない項目があるよね?そう、補正元の能力値だ。
    封印によるマイナスと、補正値によるプラス、どっちが強かったのかな?(ゲス顔)

    > 頬に残るズキズキとした痛みが、ただのマッサージ師に戻った俺にひさしぶりの痛みを教えてくれた。
    必殺の一撃がズキズキした痛みで済んでしまうとか、そうはならんやろ。

    作者からの返信

    ″補正値″

  • 経験値は取られても、経験という染み付いたものがありますからね。

    作者からの返信

    そういう考え方もありましたか……なるほど

  • 勇者としての力がなくったってマッサージ師としての力があれば十分すぎるんじゃ?
    この人のマッサージによる奇跡は現世由来のチートだし・・・

    作者からの返信

    加納豊のバケモノっぷりは物語がはじまる遙か以前から始まっていたのです──

  • よく見たら能力値じゃなくて補正値じゃないですかやだー

    作者からの返信

    加納さんの素の能力値はステータスの外にあります

  • この人確か現代でも人を生き返らせるとかしてなかったっけ?それにマッサージに封印かけてた気が、、、

    作者からの返信

    2億年前の化石からティラノサウルスを復活させています。もちろん、マッサージでね

  • ………えっ?大悪魔に殴られて「痛い」だけで済むの?
    補正値が0でも、素のステータスがものすごく高いのかー

    作者からの返信

    補正値はあくまで補正ですからね

  • 生まれてはじめてまともに施術できるお客様
    マッサージ師が逃がすわけがない
    というかステータス云々以前にチートだし、コイツ

    作者からの返信

    お客様、お覚悟ください