応援コメント

アフターストーリー 新生活へ向けて」への応援コメント

  • 明日をも知れぬ身体になった時、人生に絶望した時、是非とも加納大先生に逝かせてほしいw

    何でもマッサージでゴリ押すこの男の物語をもっと読みたかった。

    最高でした。

  • 面白かったです。マッサージは全てを解決する()


  • 編集済

    ひとつ、誰もインテリ解決とは言っていないが、パワーゴリ押しとも言っていない、マッサージはマッサージだ
    ひとつ、マッサージしたのは時間であって大地や建造物ではない(範囲指定した可能性はある)
    ひとつ、かと言って時間をパワーやテクニックでどうこうすることは難しい(できないとは言わない)

    したがって、結局マッサージからは逃げられない(筋が通った理屈がどっか行ったがいつものこと)

    結論、考えるな感じろ

    作者からの返信

    いいマッサージ理論です。
    あなたはマッサージを理解した人間だ。


  • 編集済

    納屋や柵なんかの単体をマッサージかと思ったら…

    作者からの返信

    マッサージ(範囲攻撃 特大)


  • 編集済

    やはりマッサージ・・・!
    マッサージはすべてを解決する・・・!


    完結ありがとうございました!お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ここまで読んでくださりありがとうございました!

  • マッサージから逃げるためのマッサージ(遠い目)

    作者からの返信

    マッサージ神「マッサージから逃げるな」


  • 編集済

    ──────────────────────
       ★イマジナリーミッション★
       毎日コツコツ頑張ろうっ!
          『マッサージ』
       芽吹琴葉にマッサージ(意味深)
           0/1,000

    継続日数:∞日目 
    コツコツランク:マッサージ 倍率114514倍
    ──────────────────────

    作者からの返信

    あれ……? なんか違う……。

  • パワーは全てに通ず…

    作者からの返信

    パワーはいつでも最適解