応援コメント

ジェントル・フィンガー」への応援コメント

  • >指圧により10,000の命を昇天させる

    無茶苦茶力の強いマッサージ師が誤って客を殺してしまった際もカウントされるんでしょうか。だとすれば「主人公以外不可能」が「自分の必殺技をマッサージと思い込んでいる人間兵器なら可能」になるかと思いましたが、いや待てこれ主人公のことでは(以下略)

    作者からの返信

    思い込んでる? なにを言ってるんですか。正真正銘マッサージですよ。

  • マッサージが四倍ヤバくなったまで読んだ

    作者からの返信

    そこまで認識していれば大丈夫です。

  • 誤字報告です

    芽吹さんはあベタにズッコケそうに
     >芽吹さんはベタに

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • マッサージという範囲もジェントルという範囲もかなり以前に逸脱しているけども
    それすらもマッサージでねじ伏せているのが本作品なので

    作者からの返信

    ジェントルなマッサージ師ですとも


  • 編集済

    最近マッサージがマッサージじゃないの、ごまかせてないよね?
    最初は本気でマッサージだと確信しているんだと思ってたんですよ私は(白目)

    もしかして:一番確信しているのは作者

    作者からの返信

    加納さんはマッサージだと信じてますけど、芽吹さんほか周りがイチャモンつけてくるから「マッサージじゃない? みんな言ってるし……」と地味に自信がなくなって来てるだけです。いいですか? 加納豊の全ての技はマッサージです。マッサージなんですよ。