応援コメント

バリーデリー到着」への応援コメント


  • 編集済

    巧みな殺人術で斬りぬけるとか物騒すぎるw

    作者からの返信

    何してきたんだい、マお二人さん

  • デリバリーに空目した。

    > 遠慮しているらしいので、馬をおいて逃げだす芽吹さんを先回りして捕まえて、久しぶりの手揉みで肩をヤった。

    ヤった言うなww

    > 町に入るなり、筋トレに目覚めて30年経ったマリオみたいな男に話しかけられた。

    特注の土管が必要だなぁ…マッサージで何とかなるやろ(白目)


    > 「この先にはあなたでも一筋縄ではいかない敵が待っているかもしれません──」

    かも知れませんとか何やねん。
    対策とかちょっとでも匂わせていけやカサカサァ!

    ---

    > つくずくわからない奴だ。
    つくずく→つくづく(尽く尽く)

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

    なぜ貴様ないつも意味深なんだッ!G!

  • 本作は正統派マッサージ小説です。だから性感とかは絶対ダメです。正統派とは何かという議論が巻き起こるのは仕方ないと思いますがファンタジーにカテゴライズされてますし。

    作者からの返信

    性感なんてえっちな要素とは無縁ですやめてください

  • >マッサージと巧みな殺人術で斬りぬけ
    マッサージだけじゃだめだったんですかそうですか

    作者からの返信

    加納豊のマッサージと芽吹琴葉の殺人術という意味ですね
    生粋のマッサージ師である加納豊が殺人なんてするわけないですからええはい