応援コメント

待ちわびたぞ、勇者」への応援コメント

  •  分かりました!
     "揉む"が駄目なら!
     "揉みしだく"で!(笑)

  • こんな外道マッサージで気持ちよくさせてあげないでほしいぜ…

    作者からの返信

    マッサージ師が戦えば気持ち良くなるのは避けられません

  • 面積が増えてマッサージしやすくなったやつ

    作者からの返信

    デカくなるのは負けフラグ

  • はい、いい木偶入りました。揉みまくりますよ。※こういう輩は揉むで良いと判断

    作者からの返信

    やっぱり揉むはえっちですねアウト

  • >>この外道には1発マッサージしないと気が済みませんから

    外道から困っている善人まで、マッサージの守備範囲が広すぎる件。

    作者からの返信

    たいてい1発マッサージしないと気が済まない

  • 体長3m、太い腕が4本に増え、翼と尻尾も生えて

    マッサージできる部分が増えたんですねわかります


    >光の宿っていない虚な瞳を少女は
    虚ろな瞳「の」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正しておきました!
    ありがとうございます!

  • あかんやん、肉体派のマッチョメンとかマッサージされるためだけの存在やん。

    作者からの返信

    マッサージ専用エネミーですよ