応援コメント

冒険者ギルド、第10位、崩壊の攻略家カリクレータ」への応援コメント

  • もしかしてこの虫さんカノウさんから逃げてたとか?

    作者からの返信

    とてつもないマッサージエネルギーを敏感に感じていたのかもしれません

  • 誤字報告?させていただきます。

     〉体感的にMPの残像はわずかである。

    残像ではなく、残量でしょうか?

    作者からの返信

    その通りですね、修正しておきました!
    報告ありがとうございます!

  • マッサージが無いと、シリアス感が増している?
    マッサージは清涼剤だったのか。

    作者からの返信

    感性がマッサージされてたんでしょうね

  • マッサージの恐ろしさを知る良い機会だ…。

    作者からの返信

    君はまだ””マッサージ””を知らない

  • 誤字報告です

    家族の思い出が詰まった家々が無慈悲になぎ倒していった。
     >家々を無慈悲になぎ倒していった。
     >家々が無慈悲になぎ倒されていった。

    とでも言わんばかりの、理不尽さで豪快不遜に進撃する。
     >とでも言わんばかりの理不尽さで豪快に
     >とでも言わんばかりの理不尽さで傲岸不遜に

    この2話の間なにか物足りないと思ったら原因はマッサージ不足だった

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

    あなたも立派なマッサージ症候群のようですね……

  • 冒険の素人、だがマッサージ師だ

    作者からの返信

    奴は””マッサージ師””なんだ

  • マッサージがないと物足りなくなっていることを自覚させられる回

    作者からの返信

    マッサージ症候群と呼ばれる難病です。
    リーディング・マッサージされた証拠ですね。
    恐るべき病です。発病者は逝きます。例外はありません。