応援コメント

インパクト・リラクゼーション」への応援コメント

  • 「カノウさん、私を好きに抱いてください、だからお願いします、妹たちだけでも!」
    それはカノウさんへのお礼でも報酬でもなく、貴女へのご褒美では?

    そして前話のコメントが思い浮かぶのはなーぜかなぁー😂

  • 封印解かなくても80%で足りるなら、なんで封印解いたの?

    作者からの返信

    50kgの重りをつけたままでも全力ダッシュすれば間にあう
    だけど重り外した方がもうちょっと余裕持って間に合わせることができる──

    くらいの感覚です。
    つまりただ封印を解きたかっただけですね。はい。

  • 自分でも薄々破壊だって認めとるやないかい!

    作者からの返信

    破壊的マッサージ

  • マッサージとは何なんでしょうか?
    彼はおそらくこう答える。
    「考えるな、感じろ」

    つまり、頭からっぽにして読めばいいんですよ、ええ

    作者からの返信

    舐めるじゃねぇマッサージはマッサージだよ(怒)

  • >俺は俺自身をマッサージしてしまうことになりかねない

    マッサージってなんだっけ(白目)

    作者からの返信

    マッサージ使いたちはその意味を知っているのでしょうね……

  •  誤字報告です。

     だからお腹します
        ↓
     だからお願いします

     やばいから! もう孕む気満々だから! ノクターン行きになっちゃいますよ!(笑)

    作者からの返信

    えっちなのはいけません!
    修正しておきました!
    ありがとうございます!