応援コメント

深淵の遺物」への応援コメント

  • さては爺さん、100万断られるの承知の上で1000万くらいで交渉しようとしたな?


  • 編集済

    「幾らでも出そう。100万でも200万でも」
    「1,000万マニーで売ってあげよう」

    超一級アーティファクト→100万〜200万
    一級アーティファクト→1000万マニー

    0が2個か3個足りないよね。そして隙あらば担保で回収しようとする辺り、老害では?

  • あれ?結晶ダンジョンって塔型で上に昇るタイプって説明だったからより階層を降りればではなくて昇ればな気がする?

  • 「お姉ちゃん、カノウさんはまだお婿さんに来てないよ……!」
    まだも何もその予定はありません。貴女方の妄想のみです。
    ヒロイン枠は芽吹さんかな?一応🤔

  • おじさん、ファジーって単語を久しぶりに見ました。
    懐かしいなあ・・・