応援コメント

マッサージで逝かせる」への応援コメント

  • 傷や病を癒せるですよ

    唐突な可愛い子ムーブ

  • マッサージとは()。笑いながら読んでます


  • 編集済

    この家系、マッサージ師とか言ってるけど実は〇斗◇拳伝承者の末裔ではなかろうか……

  • lvが上がったのにHPとMPがが減っとるw

  • 久しぶりにバカそうな気配を感じる小説を見つけたw
    楽しませてもらいます

  • 素でチート体質な所がウケましたw
    北斗の拳も真っ青な遠隔攻撃…もとい、視線治療?とか
    と言うか、既にHPとMPが人類レベルじゃないっぽい数値だし?

  • 最初から自前チート持ちで草

  • 世紀末覇者ですねw

    作者からの返信

    指先一つでえダウンさあー

  • ツッコミどころしか無くて草
    もはやギャグw

    作者からの返信

    ん? マッサージですが?