応援コメント

*第127話 二人はラッキーペアー」への応援コメント

  • いきなり最後ですか。
    あんなトンデモナイ歌をうたいまくってても、なんだかこう書かれるとホロリしんみりきてしまう。ずるいです。

    作者からの返信

    一区切りつけた方が良いかな?
    と思いましてね。

    冒頭の所の、娘達が何を発見したのか?が、
    今回のテーマでしたからね。
    サーシアがどんな人物だったのかを説明して、
    そんな彼女が最後に残したものは?

    その答えが次の話しです。

    続編は、ムーランティスに拠点を移してからの
    サーシアと娘達のお話しになります。

  • おお、こうして肉体の壁も世界の壁も超えて、二人で旅を続けていくんですな。素敵な関係ですねぇ。

    作者からの返信

    生死を越えて共に在る。
    その実感に満たされる事で、
    ようやく無償の愛から解放さるのでしょうね。

    どんな結果にも左右される事の無い、
    ただ愛しさに包まれて完結する。