応援コメント

*第122話 恋する遺伝子」への応援コメント

  • ゴロニャートン州、逆に劣等感持ってしまう人と、可愛くていいじゃないという女子とで争いになりそうな気もします。

    作者からの返信

    現地語は発音が特殊なので
    あえて日本語っぽく表現すると「ゴロ・ニャートン」


    「ギュヲ~ヌ・ヤオルゥオコフプドゥム」
    って感じ?

  • この解決法、万能でいいですねー!

    もしかして一目惚れのメカニズムもそれかな?と思えたり、短いお話なのに大きなロマンチックを感じました!

    作者からの返信

    人が知性だと信じている事の大半は
    遺伝子の働きによるものであると
    言うことが解明されて来てますよねぇ。

    脳科学と心理学が融合することで
    精神医学に革命が起こっているそうです。

    数千年を超えた恋心~
    命に刻まれた思い。

    良いでしょう?