応援コメント

*第119話 特異点」への応援コメント

  • 私の得意点は、よく寝ることと、あまり深刻に考えないことです。

    作者からの返信

    「ツッコんだ方が良いのかしら?」
    「そうですね、ボケにはツッコミを入れるのが礼儀ですからね。」
    「では行きますわよ、ルルナ。」
    「えぇ、サーシア。」

    「その得意じゃありませんわよぉ~~~!」
    「特異ですからぁ~~~!」

    「これで良いのかしら?」
    「えぇ、バッチリです。」

  • いやぁ、サーシアちゃん自覚あったんですねぇ。
    チャーミィが正常なはずなんですけど、周りがヤバいの揃いなせいで、逆におかしく見える不思議。

    作者からの返信

    優れた政治家や経営者の殆どはサイコパスだと
    言われています。
    普通なら取らない筈のリスクをあえて取り、
    常人が選ばない道を行く。

    そして成し遂げてしまう。

    そう言う星の下に生まれたとしか
    言いようの無い人達。

    屍の山の頂上に立つ事を恐れない人達。