応援コメント

*第113話 精霊言語」への応援コメント

  • カルアンさんも精霊と契約……!!(゚A゚;)ゴクリ
    でも、サーシア一筋ですよね??

    作者からの返信

    もちろんですよん!
    カルアンは女性には一切興味がありませんからね

    カルアンの愛情は姉パトラシアとその娘サーシア
    そして愛娘に限定されてます~

  • 日本語学ぶと精霊ともっと仲良くなれるんですねー。でもその言葉がパンツの中身妄想とかアフリカ象が好きとか言うのもなんですけど。

    作者からの返信

    ちゃんと文法も教えますよ!

    げの五段活用~
    げー・げー・げり・げる・げら・げろ~

    敬語の練習
    丁寧語:おじゃまします
    謙譲語:おじゃましまんにやわ
    尊敬語:お、お、おじゃ、おじゃおじゃ、おじゃ、
        おぉぉぉぉぉおじゃまちゃんでぇ~~~す!


  • 編集済

    ミサちゃん、あれだけ平凡な契約者を切望していたはずなのに……本当にカルアンで良いのですかい?

    作者からの返信

    ミサが望んでいるのは平凡な見た目の
    精霊仲間なんですよぉ~
    他の人型精霊は、みんな派手な衣装の
    魔法少女ですからね~

    地味な学生服に陰キャ丸出しの
    ストレートロングの髪型。
    三白眼のブラックサバス顔。

    自分だけ浮いた存在なのが嫌なんですよ~
    本当はキャピキャピしたいっ!

  • カルアンとミサって、並ぶととんでもない犯罪臭がするような……?

    作者からの返信

    警察に止められたら
    「親子です!」
    って言えば大丈夫!

    「身分証は持ってますか?」
    「あぁ~ちょっと家に置いて来ました~」
    「もう!お父さん忘れっぽいなぁ~」

    「これから何所へ行くんですか?」
    「回転すしでもたべようかと、なぁ?」
    「うん!お腹空いた~」

    「そうですか・・・ではお気をつけて」
    「はい~どうも~」

    犯罪だな・・・